関東/ 新宿ミロード店

2014/06/11 UP

おしゃれ度あっぷ②(^O^)♪
おはようございます、またまたべーです・▽・[ムード]

前回に引き続き新作ちゃんをご紹介しちゃいます[あっかんべー][指でOK]


31cea8630b12d37c0512178bdfd50a3e8d4ac9bb.jpg


レイヤードオフショルダーSS ¥4,800+税
MYレギンスデニム ¥3,425+税





名前の通り大人気オフショルにもなっちゃいます(>З<)[ぴかぴか(新しい)]

そしてインナーキャミとSETちゃん[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
この夏、1枚は持っていたいアイテムですね[うれしい顔][ムード]


6721e22cf93d8911bffdb6f224fbc6f2e3a43cfa.jpg


カラーは2色展開です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ご来店心よりお待ちしています(´▽`)[揺れるハート]





楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D



2014/06/11 UP

おしゃれ度あっぷ(^O^)♪
こんばんは、お待ちかねのべーですよぉ・▽・[ぴかぴか(新しい)]

そして早速新作ちゃんをご紹介しちゃいますね[ハート][ハート][ハート]


b96c3278b8a902c1bc4f5a1f3a789c57a2a50eca.jpg


サッカーSTSHOPS/S ¥5,500+税
MYカーデカラ―VLS ¥2,685+税



7d7ce50525889dd38cc2372987d25283695ee7ac.jpg


ウエストの部分で柄が
切り替わっているので
普通のシャツワンピとは一味違いますYOヽ( ̄∀ ̄[台風])ノ[ひらめき]


c3fcd7d66154303ae3940b458bee0ce7bfa12e62.jpg


カラーは3色展開になっています[ウィンク][ムード][ぴかぴか(新しい)]



みなさまのご来店心よりお待ちしています[りんご](´ω`)[りんご]




楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D




2014/06/10 UP

♡新作♡チェックアウター
こんにちわ[るんるん]

引き続きたかちゃんがお送りいたします[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

今回も可愛いチャックのアウターアイテムです[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

b179d5acf8892bf869b2a34f7659d35fd4af7bbf.jpg

ショートチェックシャツロングスリーブ
¥4200+税



今の季節肌寒い時には羽織って
暑くなったら腰や首元周りで結んでも
ポイントになって可愛いく使えます[ウィンク][指でOK][ハート]

13c781e5a8dcca1107a1fd694384783e0acf9132.jpg

お色展開は二色です[わーい(嬉しい顔)]

20cf7eba8a2a9dc082ab01a6b9b029c6a03b503d.jpg

是非店頭でお試しくださいませ[目がハート][ムード]

楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D

2014/06/10 UP

♡新作♡チェックオフショル
こんばんわ[ウィンク]

最近、可愛い新作アイテムばかり入荷してきて
どれも欲しくなっているたかちゃんです[猫2][チューリップ]


今回も可愛い新作アイテムが入荷しましたのでご紹介致します[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

d1b695f824bebfbaafd91690f72174278ed28fd5.jpg

オフショルダーチェックショートスリーブ
¥4200+税


f34c94cdfd840c78a45949e7abb0eab4bdee1fcb.jpg

チェックのトップスはトレンドなので一枚持って置くと便利だと思います[うれしい顔]

こちらは色違いで三色展開となっております[うれしい顔][exclamation×2]

7d8d85f6abd3dc7191a2e81fab538dec9698993c.jpg

写真よりも実物の方がもっと可愛いので是非お早目にご来店くださいませ[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D

2014/06/09 UP

ギン♪ガム♪チェック♪fufufufu♪パート2
みなさまこんにちは!!



さてさて、前回に引き続きギン♪ガム♪チェック♪なアイテムをご紹介いたします!!

今年のトレンドや人気の柄でございます!!
今年色んな雑誌でも取り上げられているのはご存じでしたでしょうか??
要チェックなアイテムでございます!!!

可愛い柄で、シンプルな洋服に合わせやすい!!夏にシンプルになりがちな時に取っておきなアイテムでございます!!

ギンガムチェックサブリナパンツ ¥4,800+税
photoView

少し丈が短めなのでスッキリに見えます!!
photoView

この度新色が増えました!!
photoView

レッド/ブルー/クロ


などのワンポイントで少しインパクトのあるカラーをもってくると夏っぽく元気な感じがしますよね!!


トップスをTシャツやブラウスなど組み合わせは自由自在!!
とことんギン♪ガム♪チェック♪を楽しみましょう!!!

是非一度新宿ミロード店にお越しの際にはたくさんの商品に触れてみて下さいませ!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D





2014/06/07 UP

新作★スゴイ!よくばりワンピ♪
おはようございます(^○^)

ついにジメジメな梅雨がきましたね。。

何をやってもジメジメ

そして寒いと思いきや、暑い[がく〜(落胆した顔)]

髪の毛オシャレしたのに、ジメジメしながら~ストレートに戻ってる。。

そーんなストレスから解放されたいアナタ[exclamation×2][exclamation×2]

ストレスフリー[ぴかぴか(新しい)]

着心地にじゅうまる◎[台風]

な、新作をご紹介いたします[ひらめき]

437a2ea7bceb9e7d7ddd37611f99727f3c5cc8fa.jpg

シャーリングオフショルダーワンピース
¥6500+税

着用のネイビー、ピンクボーダー、ホワイトボーダー

711759d45ed08e320b9faaa4a041d84da91c8ebc.jpg

ウエストをはっきりさせたいときには、カーディガンを巻くとNICEです[るんるん][るんるん]

寒くなったら着れて便利です[ひらめき][ほっとした顔]

こちらのワンピース、

今トレンドのギャザーアイテムで~~~[目がハート][目がハート]


ネイビーは首元のカラーが可愛くて~~~[黒ハート][黒ハート]

a561411f98f0b32a89127e30031eec45b9a73c9b.jpg

オフショルダーにもなっています[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

d3c66bf3a2272d9618ab99943a2bbf8c5f536dd3.jpg

なんてよくばりさんなんでしょうか[exclamation×2][げっそり][ぴかぴか(新しい)]

これはゲットするしかないですね[スペード][台風]


それではご来店お待ちしております[ウィンク]

楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D



2014/06/07 UP

再入荷★スタッフスタイリング~!
お久しぶりです(^O^)[ハート]

ヤンティです!

急げ急げ[手(パー)][走る人][走る人]


再入荷のお知らせです[うれしい顔][チャペル]

コチラ[カメラ]
12d6fa668c6d4f5c00403e920974a5a095155edc.jpg

a0e188d45d0f7c562675d3efd00ad1612470e4cf.jpg

ウエストギャザーボリュームスカート
¥4800+税

その名の通り[ぴかぴか(新しい)]
ウエストのギャザーがキレイでかわいいです[ウィンク][黒ハート]

6ba59ef53a35e9322cc239e2519578e22014c6e7.jpg

ホワイトでもう1スタイリング[チューリップ]

26ff6f19dfc5fbb7a9118b48ccd55ae6dfbc824f.jpg

21fb6b13e135193aeb85d131cc634c309ba7c070.jpg

雰囲気もだいぶ変わりますよね??[ウィンク]

ホワイト・レッド・ネイビー・ブラック

4色展開です[指でOK][ひよこ][ひよこ]

ヤンティちゃんはブラック買いましたよ~[リボン]


モデルのたりこさんのオフショット[カメラ][揺れるハート]

2ae207195f6113447c709f7e480adceccd505b4c.jpg


楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D






2014/06/06 UP

☆NEW ITEM☆
こんばんは★
本日もミロードブログご覧いただき
ありがとうございます

関東もついに梅雨入りーーー!
と思い始めためありーです[ハート]



今日の新作はこちら!

3b0643190e10f783eace8b4509cbb5321506eb14.jpg


カラーテーパードパンツ
¥6500+税


COLOR

d6762ed8fb7045590a6ea1c836b9adc672a59bf4.jpg
ライトブルー/ブルー

11e804f7e66a69112808fa860bde6b5fe78bb251.jpg


ホワイト/ブラック
の4色です♪

どの色も今年がっつり使えそうです♪

そしてこのパンツ!
肌触りが凄く良いです!!!
是非店頭でお試しください♪




楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D










2014/06/04 UP

♡乙女♡新作item②(・□・)
おはようございま~~す[ハート]

またまたたりこです(・□・)[手(パー)][晴れ]


昨日に引き続き、
乙女な新作をご紹介です[目がハート][ハート]


30cedee61f82d26dbf9d8ae6fe4887589f6431f9.jpg

Eボイルドルマンブラウス ¥3,800+税
ホワイトタイトスカート  ¥3,900+税

たりこ大好きなイエローitemがまた入ってきました^^*[ぴかぴか(新しい)]
少し色を入れるとお洒落度がグンとUPするので、オススメです[ウッシッシ]


06aebfdf63bf966707efbb2d4792be8ae9e9f93c.jpg

袖もボリュームがあって、気になる二の腕も安心です^^*[ぴかぴか(新しい)]


e86aa5e316a35f95f0db7a1d66a1d87b19a8f67c.jpg

前から見るとこんな感じ…[ハート]
一見とてもシンプルですが、肩の小さいフリルなど細かいところ凝ってます[目がハート][指でOK]


7197fef2c73ebde3507650fe2b36e6897a77e209.jpg

お色は4色です[ひよこ]

ご来店お待ちしております^^*[ぴかぴか(新しい)]


楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D

2014/06/03 UP

★にゅうあいてむーー②☆
みなさんこんにちは^^*

前回のべちゃんに変わりまして、たりちゃんです(・□・)[手(チョキ)][晴れ]


前回に引き続き、
とってもカワイイ新作ちゃんが入ってきたのでご紹介致します[ぴかぴか(新しい)]


3e883d6ca2b45cdb7ddc345c4413f91aabfabb98.jpg


レースレイヤードチュニック ¥4,800+税
スーパーストレッチレギンス ¥3,800+税



こちらのチュニックはこれからの時期に大活躍のノースリーブです^^*
ちょっとハイネックになっているのも今年らしいです[指でOK]

ノースリーブはちょっと…という方は、べ~さんのようにカーディガンやシャツで隠しちゃうのがオススメです[ハート][ハート]
肩掛けするだけでお洒落感出ますよ~~[グッド(上向き矢印)]


f66166911d76c33db32a174da87ed8ce4e76f19c.jpg

お色はこちらの3色^^*

是非お店に見にいらしてくださ~~い[キスマーク]


楽しい情報たくさんのミロードショップブログはこちらE68D


PROFILE

みなさん、こんにちは♪ ついに始まりました!!blog!! 新作情報やスタッフおすすめのコーディネート紹介など、情報もりだくさんで楽しく元気いっぱいに発信出来たらと思っています^^ ブログを通して、たくさんの方と交流できるのを楽しみにしています**

SHOP INFO

関東 新宿ミロード店
〒160-0023新宿区西新宿1-1-3
小田急新宿ミロード6F
TEL:03-3349-5760
OPEN:AM 11:00~PM 21:00

  • Official Website(EC)
  • SHOP LIST 店舗の所在地はこちら
  • Facebook
  • Twitter